April 6, 2012

Stuck?!Sketches April 1st Sketch!!

Hi, girls:) Today I'm going to share you my CT work for Stuck?!Sketches. Here are an April 1st sketch and my layout!!

今月のStuck?!Sketchesの最初のスケッチ、もう見ていただけてますかー?^^
アレンジが楽しくなりそうなスケッチですよ~~ん(≧▽≦)!!


"loving you"
supplies:
pattern papers, stickers.....Little Yellow Bicycle
flowers, rhinestones, ribbons.....Prima

ちょうど大きめに印刷してた証明写真のような1枚w
この小花柄の洋服のブルーが映えるようなLOにしたくって思い浮かんだのがこの懐かしのLYB☆
ラフに結んだみつ編みに斜めの前髪、ちょっと大人っぽくも見るようになってきた表情、これならこの落ち着いたボルドーなPPも似合うかなぁと思ってね^^

無邪気な表情ももちろん大好きだけど、女の子特有の、この背伸びした表情も今しか撮れない1枚じゃないかな~っても思うんだよねーー。

フロック加工されたステッカー、このすっごい濃い感じの黒がかっこいいーーー(≧▽≦)❤

もともと小さいパールの絡んだリボンなんだけど、さらにパールをからめて。
小さい☆のパンチもすっごく使えて使用頻度大ですな!!


今月も、たっくさんの参加をお待ちしてまーーす❤


さてさて、週末は我が家では恒例の年に一度の大イベント(≧▽≦)!!
しっかり楽しんできまーーーす♪

No comments: