April 17, 2012

Stuck?!Sketches April 15th Sketch!!

Hi, girls!! A new sketch of Stuck?!Sketches has already been announced:) Check the site❤
And here are the sketch and my layout;-)

Stuck?!Sketches、今月2個目のスケッチが発表されてます^^
今回はちょっとエレガントな感じですよ~☆


というわけで、私も久々に盛り盛り!!(≧▽≦)

"sooooo HAPPY !"
supplies:
pattern papers, rub-ons, chipboards, die-cuts.....Pink Paislee
alphabets.....Pink Paislee, Basic Grey
flowers.....Prima

枝付きのPrimaのフラワーを分解しながら、他のフラワーも足しながら、写真下に盛りっとつけてみたと。
PPがゴージャスだけん、盛るのも似合うし久々に花をたっぷり使うのはやっぱウキウキしちゃう~~^^♪

立体フラワーばっかりでなく、フラットフラワーやミニバラも重ねたり、パールも乗せて華やかに☆
この作品、一足お先に先月参加したチクチクDAYSに持って行って飾ってたんだけど、「これはどうやって作るんですか?」「この花はどこで買えますか?」「これはキットになってないんですか?」と質問攻めですっごく大好評でした!
やっぱフラワーいっぱいは女心をくすぐるよね~❤

カメラクリップはたしかLOFTで買ったもの。
ようやくLOに使えたーw


春写真が合わせやすそうなこのスケッチ、みなさまの参加をお待ちしておりまーーす❤^^

2 comments:

Mana said...

一回も産科できてない・・・orz
参加ですし。ごごごごごごめんよ(´Д⊂
このスケッチなんかすごい和を感じさせるね!
作りたいーーーーーーーー!
作りたいと思うのはたくさんあるんだよね。
体力と場所がそれを許してくれませんmmm
頑張ります部。
フラワーの上にパール乗せるの可愛い❤
カメラクリップもこの写真にピッタリ!!
タイトルのsoooooの置き方も、好・き( ´☣///_ゝ///☣`)
あん。
ハピクロアンケも首を長ーーーーーーーくして待ってるよーーーーーヽ(´▽`)ノ

Tomomi said...

>> Manaちゃんへ

お、そろそろ3人目ですかいww
和っぽく見えたのはなんでだろ!
あの写真横の放射柄のサークルかねw

> 作りたいと思うのはたくさんあるんだよね。

それそれ!
私もあれもこれもとあるのに春って色々とやること多いよね!

アンケート、するわよーーーん(´❤◞⊖◟❤`)!!