April 18, 2012

JIllibean Soup - April Sketch Challenge

Hi, there!! It is fine today:) Because it is warm, I get motivated to create a variety of things:)
Today I created a layout using a April Sketch of Jillibean Soup, turning 90 degrees.

今日もぽかぽかあったかか~~~( ̄∀ ̄)
あれもしたい、これもしたいってこの時期はやりたいことが増える増えるwww

まずはJillibean Soupのスケッチチャレンジで作った1枚をアップ^^
ちょうど使いたかった写真が4枚ものだったけん、いいのが見つかった!って思って見つけてすぐに作っちゃった~♪^^

"rush of laugh"
supplies:
pattern papers, die-cuts.....Jillibean Soup
alphabets.....American Crafts
chipboards.....Crate Paper
buttons.....doodlebug
bubble caps.....Epiphany Crafts
banners.....Jillibean Soup, Elle's Studio


Thanks for the great sketch!!!❤

Jillibeanといえばカラフルだよね~~と思ってたっくさんの色ば使ってみたと♪
スケッチは90度回転させて使っとるばい^^

この辺の組み合わせはお気に入り^^♪
エンベリは重ねるのが楽しかよね!

この☆のぷっくりは、Epiphany Craftsのツールとキャップを使って作ったやつと。
最初、キャップだけ買ってカッターで切り抜いたりしよったつばってん(貧乏性ww)、セールになってちょっと安くなっとった時にツールも買っちゃったヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

ぽんぽん作りたい時はツールに限りますな!


夕方?今夜?にでも次回ハピクロストックレスのアンケート、とりまーーーす(≧▽≦)!!
今回はいつもと違う内容にする予定なのでお楽しみにww

子供たちが帰ってくるまであとちょっと!
それまでにクラスのサンプル作るぞーーーーーヾ(*´・∀・)ノ=з


2 comments:

むっちぃ☆ said...

からふるで楽しいーー!!
いろんなサークリがあるからにぎやかでかわおいいんだねー
って何サークリって・・・
オレ・・・じりびーんてほっとんど持ってないかもwww
あいかわらず偏った買い物ですmmm

ハピクロあんけーとか!!
楽しみだ❤

Tomomi said...

>> むっちぃ☆へ

からふるってホント楽しいよねーーー!!
もう大好きwww
サークルのスケッチはどれも心を惹かれるわ~^^
じりびーん、昔はクラフトとか可愛いイメージなかったけど最近可愛いよね!!
私は相変わらずあちこちに手を出す落ち着きのなさですmmm