April 21, 2012

*Happy Crop Stuckless*の参加方法


******************************************
*Happy Crop Stuckless*
~とっとったつばってん使うっ大祭~
******************************************

<参加方法>----------------------------------------------------------------------------------------
まずはこちらが指定したメーカーをどれか一つは使って(ちょっとでもOK、いっぱいでもOK)、作品を作ってください。

指定メーカーはMIXして使ってもOKです☆ 

指定メーカーのいずれかが少しでも使用されていれば、その他のメーカーがメインになってても構いません。 (指定メーカーはボタンだけで、あとのPPやフラワーやチップボードは指定メーカーじゃないよ~~という作品になってもOKということ。)

それを自分のブログなどにアップしてください。 

その際、使用したメーカーを一緒に書いていただけるとわかりやすくて嬉しいです^^

そのあと、期間中毎日UPするこのブログの記事へのコメントにて、アップしたブログのリンクをお願いします。 

ミクシィにもコミュを作ってますので、ブログをお持ちでない方はそちらへ作品アップやコメントで参加くださいませ。

原則1日1作品の参加でお願いします☆ 
作品は何でも構いません(12インチ、6インチ、ミニアルバム、カード、ホームデコetc.....) 
在庫消費に一躍かってればOKってことで^^

なお、指定メーカーは毎回、投票などのアンケートに基づいて決めています。
アンケートは不定期で行っていきます。

<追加事項>
指定メーカーを持ってない、でもイベントは大好きなので参加したい!!という方のために、毎回サブアイテムと称して「このアイテムを使っていれば指定メーカーを使ってなくても参加OK!!」とすることにしました。

このサブアイテムは毎回、みなさんからの投票にて決めていきます。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

一つのメーカーに絞って在庫消費するもよし!!

全5メーカーまんべんなく使って在庫消費に励むもよし!!

このイベントを機に「もったいなくて使いきらん~」ってのを思い切って使うもよし!!


いっつもついつい使うメーカーが偏るから、なかなか減らんメーカーがある・・・ってのをこれを機に消費しちゃうもよし!!


じゃんじゃん在庫消費して、次のお買い物戦利品の収納場所を確保しようじゃあ~りませんか!!




No comments: