April 25, 2012

アンケート結果発表!!!

ブログ&ミクシィでアンケートにご協力くださったみなさん、ありがとうございました(≧▽≦)!!

集計はいつものごとくお友達のManaちゃんがすぐにやっちゃってくれて❤

みなさんにBEST3をあげてもらったけん、1番:3点、2番:2点、3番:1点と点数を付けて集計したばい☆
その結果・・・・・!!


*****************************

1位 : MME

2位 : American Crafts

2位 : Echo Park

4位 : October Afternoon

5位 : Prima

サブアイテム : ステッカー

*****************************


と、相成りましたーーー(≧▽≦)!!!


参加方法の詳しいことはココ!!
今回の開催期間は以下の通りです^^♪


***************************************************************

第9回 *Happy Crop Stuckless*
~とっとったつばってん使うっ大祭~
--------------------------------------------------
開催期間:5月13日(日)~5月19日(土) までの1週間

で行います!!

***************************************************************

この第9回では上記の上位5つのメーカーを指定メーカーとし、この指定メーカーを入れた(たくさんでもOK、ボタン1個とか少量でもOK)作品を作ってくださいね!!^^
その指定メーカーが入れれないーーー持ってないーーーって時のお助けアイテムとしてサブアイテムのステッカーが入ってれば(どんなメーカーでもOK)参加できる!ということになっております☆


たくさん買ったんだけんたくさん使いなっせ!!ってことで今回「消費したいメーカー」ではなく「一番買ったメーカー」を挙げてもらったんですが、コメント見ながら「あーそうそう!そうなんよねーw 一緒一緒ww」とか「へ~~~」とか「ほほうーー」とかwww

いっぱい楽しませていただきましたw ありがとうございます~~~(´❤◞⊖◟❤`)


開催まで結構な日にちあるばってん、たぶんあっという間に来るよねーmmm
ってわけでぼちぼち準備してこかね!!!

皆さんの参加をお待ちしておりまーーーす^^/


2 comments:

らら said...

アンケートに参加できなかったけど なるほど納得な結果だね!
開催日まで日にちがあるからボチボチ作って参加したいと思いま~す♪

Tomomi said...

>> ららちゃんへ

ららちゃん久しぶり~~^^♪
なるほどな結果だった??
やっぱこんな感じで買ってたかww
参加待ってるね~~☆
私も自転車にならんように作っとかんとだm