April 20, 2012

クラスサンプルできました~♪

次回ハピクロストックレスの予告とアンケート回答募集の記事はコチラ!!
よろしくお願いしま~~す^^♪


いつもはクラスが終わってからアップすることが多いクラスサンプル画像なんだけど、メールで送るお知らせ画像より大きく見たいとのことだったので先にこちらに^^

のちほどいつものように一斉メールもしますね~~☆
先月数人、メルアドが変わられたのか設定が変わられたのかで、送れず返ってきたメールもありましたのでこれを見て「あれ?先月来てないよ?」という方で、まだクラスに興味があれば連絡くださるとまた新たに登録しておきますのでお願いしまーす!

先月はちょっとエレガントだったけん、今月は可愛い雰囲気にしてみたばい^^♪

"fly to space"
supplies:
pattern papers, stickers.....Fancy Pants
ribbons.....Maya Road
alphabets.....Harmonie

Fancy Pantsの☆柄PP、めっちゃ可愛かけん!!(≧▽≦)
いろんな大きさのバナーを並べるのもハマってるし旬だしってことで取り入れてまーす^^
このバナーをバランスよく並べるコツなんかもお話しますね~☆

今回取り入れたウッドのアルファ!
フランスのメーカーらしく、これまた可愛いのなんの(´❤◞⊖◟❤`)

3種類から選んでもらうようにと発注したんだけど、どれも可愛いでしょーーー☆

詳しくは一斉メールを少々お待ちくださいd(・∀<)


No comments: