April 2, 2012

AGP Challenge #21 ~Apr.2012~ "World Autism Awareness Day"

体調を崩してしまい出遅れましたが、今月のAGPも新しいお題が発表されてますよ~^^♪

word:「grow up」      color:「purple&light blue」

"5 years later"
supplies:
pattern papers.....MME, jillibean Soup
vellum, alphabet.....American Crafts
chipboards, brads.....MME
woods.....Studio Calico

ワードが「grow up」ってことで、子供たちの今現在の写真と5年前の写真を比べる感じで作ってみたと^^
それぞれ面影は残るものの、ちゃんとおねーちゃんになってるよね~☆
ホント今の今まで大きな事故も病気もなく、健康にすくすくと育ってくれて、嬉しい!ありがと!感謝してもし足りん!!!とか思いながら作ってたら、泣いてました(笑)mm

涙しながらLO作ったとか初めてかも^^;
人間年を取ると涙もろくなるとかいうアレですなmm

このあたりのブルー系リキッドパール、実は2色使ってるんだけど、うまくわかるような写真が取れなかった・・・。
アクセントになるようスカロップの区切りのところでは大きさ変えて楽しんでます☆

MMEの木目ブラッヅ♪
ちゃんと木目がわかる存在感のある大きさ!!

今回の雲ベラム、水色ドットペーパーにかぶせてみたと(´❤◞⊖◟❤`)
この水玉PPがjillibeanのペーパー。
表のカラフルなネガ柄目当てで買ったのに、届いたら裏に惚れたというのはよくある話(笑)ww

今月のAGPは何やらお楽しみもあるみたい(先月のFAV発表時[4/10]に明らかに!!)なので、ぜひぜひ参加してみてくださいね~~^^/


Stuck?!Sketchesも1日に新しいスケッチが発表されてますが、私は今月、5日サイトアップ組なのでその時に^^


まだちょっと体調もすぐれないのでこの辺で><;
回復次第、次回ハピクロストックレスのアンケートでも取りますかいのぉーーー(´❤◞⊖◟❤`)!!!
お楽しみに(≧▽≦)!!

No comments: