March 28, 2012

白台紙

先週末のイベントが始まるまでは、物販品&キットの作成の合間にCT&DT workをしたりしててアップ出来るものがまだないなーと思ってたら一つだけあったのでアップ^^♪

最近、白台紙でたまーに作りたくなるようになったったいね~☆

"with & love"
supplies:
pattern papers, die-cuts, alphabets, chipboards.....My Little Shoebox

このLOは確か、新しく購入したリキッドパールにテンプレートに蝶のダイカットにドイリーのダイカットを試そうと総動員した1枚だったような・・・
すぐにアップしないと忘れちゃうねmmm

MLSのPPはやっぱチョキるのが好きだわ~~❤
花柄をめいっぱいチョキって色別に配置。

蝶のダイカット、可愛かった!!(´❤◞⊖◟❤`)
LOの左上に使った穴あきの蝶が一番可愛いかも~~~♪
この可愛さを教えてくれたtitiyanありがとーーーーー(≧▽≦)!!

今年キてるハニカム型のテンプレもほどよい大きさで使いやすそうな感じ~~^^♪

ドイリーのダイカットもこのLOの後、早速イベントの体験キットに取り入れたしね☆

ダイって、くるくるするのがちょっとめんどくさくなると一時期使わなくなっちゃうんだけど、一旦ダイを買ってそれが可愛いとついつい次々欲しくなっちゃうよねmmmmm

我慢我慢(笑)www

6 comments:

Mana said...

チョキチョキがいつもながら紙テクですな!
神テクです。え、普通神ワザっていうのかなm
MLSのPP買ってたのー!これ可愛いよね❤
予算の都合で買えなかったけどやっぱ可愛いなー^^
なにげ古いMLSも入ってますな!これ持ってるmmm
穴空き蝶も可愛いね!穴空いてないタイプも可愛いわー❤
テンプレートはこれ3つつながってたやつ?すごいちょうどいい大きさだし!
写真の置き方も面白くて好きーー!(≧∇≦)
そんでもってさらりとスルーしそうになるけどこのリキッドパール・・・私絶対途中で投げ出すわmm
まっすぐできてるのはやっぱり性格?すごい綺麗!!(´❤◞⊖◟❤`)

むっちぃ☆ said...

やっぱインク系を使うときは白台紙が映えるもんねー!!
てかともちゃんのチョキチョキはすっげきれいなのは知ってますが!
テンプレの使い方もやっぱ丁寧だわー❤
ワタシやったら思いっきりプシューとか思いっきりべた~とかmmmフフフ

ドイリーのめっさかわいいなー!
はーまだまだお買いものラッシュで製作ラッシュにならんモードがねwww
買いもの落ち着かんと作れん部かオレm

Unknown said...

Oh the colors on your page are so beautiful! I love the misted hexagons and floating butterflies, beautiful design work! I LOVE your style! Have a beautiful day!

Tomomi said...

>> Manaちゃんへ

紙が神で髪になる。え?的な??www
MLSはついつい買っちゃうね~~。
メジャーではないけど好きなのさ!(´❤◞⊖◟❤`)

> なにげ古いMLSも入ってますな!

そそww
トラパレとかチップとかねw

> テンプレートはこれ3つつながってたやつ?

そうだよーー!
あれねー、結局3つにぶった切ったわよ(笑)w
つながってちゃホント使いにくくてさー。
それぞれの間が狭くて切るのに相当慎重になったけどm
リキッドパールはここまでぐるーっとするのはあれだよ、意地ですなwww(笑)

Tomomi said...

>> むっちぃ☆へ

だよね~、白台紙が映えるからウハウハなるよねー(´❤◞⊖◟❤`)
ドイリーのダイもこれめっさ使える!!
先日大量にくるくるしたからしばらく惜しみなく使えるわ~♪

Tomomi said...

>> Janet Perafan-Babar

Thanks for your sweet comment:)
I'm so glad!!