February 29, 2012

Stuck?! Sketches - Introductions

Stuck?! Sketchesのサイトの方で順番にCT-Introduction! ってことで本日紹介してもらってます^^
その紹介で使ってるLO、まだブログには載せてなかったのでコチラでもアップ☆

"MINE"
supplies:
pattern papers, chipboards.....Crate Paper
alphabets.....American Crafts
flowers.....Petaloo
transparency.....Hambly
die-cuts.....jillibean soup
heart crystails, pearl swirls.....Prima
heart vellum.....Martha Stewart Crafts
buttons.....Creative Cafe
brads.....Q&Co

思いっきりラブリーに作った1枚❤
今年は斜めストライプがたまらんーーー(´❤◞⊖◟❤`)
あれこれ集めちゃってますww

写真の下にメッシュを敷いたりタイトルをポップアップしたり、懐かしいフラワーをようやく使ったり。

ちょこっと覗かせたボタン、ちょこっとずつ使ってるお気に入り。
今は名前を聞かなくなっちゃったCreative Cafeのもの。
使ったのは白だけど、他にも赤、ピンク、オレンジ、黄緑、ブルーなどなどあって、形も花型とか丸っこい四角とかあって、ほんっとに可愛いの❤

ついでに、、どこに使ってるのかわからんブラッヅ(笑)ww
左上、3mmのちっこいポチがブラッヅなのですwww
ミニブックとかCJとかで小さいフラワーをつける時に重宝するよね~って買ったのに、どうやら引き出しの奥ーーーに埋もれててmm
最近の整理で出てきたけん、今は机の上に置いてます^^;



明日3月の新しいスケッチが発表されるStuck?! Sketches、実はオーストラリアのサイトだけん日本とそれほど時差がありません!!(日本が1時間ほど遅いくらいの時差)
なので、締め切りは日本時間で23時とかになると思うので、inlinkzの残り時間に気をつけて参加してみてくださいね~~^^/


No comments: