February 26, 2012

Lets Get Sketchy! --Impromptu Challenge--

Hi, girls! Now I am staying up late...;P And I created a layout for Impromptu Challenge of Lets Get Sketchy! Here are the sketch and my layout:)

今日は夜更かししちゃった❤
作るだけにして、明日写真&ブログ更新・・・と思ったつばってん、締め切りがあと3時間!ってことでがんばったーーー!!

ちちとににが新しくDTになったLets Get Sketchy!っていうサイトのImpromptu Challengeば作ったと^^♪


"ADORE"
supplies:
pattern papers, stickers, brads, pins, transparency.....MME
word border stickers.....KI Memories
liquid pearls.....Ranger(white opal)
lace papers.....Martha Stewart

MMEが可愛いーーーーー(´❤◞⊖◟❤`)

シルバーのボーダーステッカーをGETしたので早速使ったと^^
リキッドパールはwhite opalっていう色なんだけ、これいいわ~~~❤
次回のクラスに使おうと一人1本の割合で買ったんだけど、これはいい!!
参加者のみなさん、お楽しみにーー(≧▽≦)!!

ちなみにKIのボーダーステッカーはピンクラメもGETしたので、そのうちLOに登場させないと~♪

ピンも(ちょっと光が反射しちゃったけど><;)この紫可愛すぎーー(´❤◞⊖◟❤`)
切り抜いてレースペーパーの上に乗せてるこの柄がお気に入り☆

ブラッヅのこの青さもステキング❤
紺色よりちょっと明るい感じの青? 何色っていうんだろーーー!

そんなMME達・・・



久々に(数か月ぶりだーー!)海外で大人買い(´❤◞⊖◟❤`)
あ、もちろん(笑)PPもいっぱい買ってるんだけど、今回は並べんかった~~^^;(多すぎてm)

今年のteresa、エンベリが可愛いの!
PPも数枚買ったんだけど、テクスチャーがあったり色も綺麗だったりで、今回はかなり好みーー!
どこか国内でも販売してくれないかなぁ~~~。

下段に写ってるKI Memoriesのブラッヅ、同シリーズのPPも買ったんだけどこれまた可愛くて(´❤◞⊖◟❤`)
ちょっとかすれが入ってたり、厚さも厚くなってたりで前の印象とだいぶ違っててびっくりー!
でもいい変化だな~って感じで好印象でした!^^


久々のお買い物情報、やっぱ可愛いもののレポはテンションあがるねwwヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

22 comments:

Kathleen (Kath) B. Hernandez said...

Love the wood grain paper, the border punch works & the banner! Adorable page!

Thanks for joining the Impromptu Challenge at Let’s Get Sketchy!

Kathleen
Blog: Creo by Lady Katutz at http://creobyladykatutz.blogspot.com/

Laurie said...

This is lovely! I love the colors that you used and those little stick pins are really cute, by the way, that strawberry playhouse, is that yours in your yard?? That is really cool!! Thanks for playing along with us at LGS!

SheShe said...

beautiful! love all the colors and embellies, great page! thanks for playing along with us at LGS!

Kyoko(mini) said...

MME-------------------!!!!!!
可愛いかわい過ぎる!これはMMEの売上さらに倍増させる完璧LOだわ!
KIにラメシリーズが出たのね!
これはノーチェックだった!
お買い物記事久々で参考になるよー
そうそうテレサも雰囲気違うよね。可愛い!
MMEは木目をどーんと使わず、ブラケットにカットしてるのがいい感じ!

そして遅くなっちゃった!
stuckのDTもおめでどう!!!
楽しみが増えて嬉しいよ☆

Thank you for playing along with LGS!

Unknown said...

wow this is beautiful! i love all of your extra little details!
thanks for plyaing along with us at LGS!

mai/titi said...

kya----!
すごく好物です!
とくにこのピンクのチドリが!!
写真周りもすごいすきだよー!
トランスんなのかなーこれ!
ほんでつり橋?個々すごい素敵な場所やねーー!趣が厚!おもむきがある!
でもおいらは吊り橋恐怖症・・
いやーーーーー新作がかわいすぎるーーーー!
PPも見してよwww
Thank you for playing along with ゲツッチ!

りぃ said...

おう!!!!
なんてラブリーなLOなの!!!!
あのちょんちょん・・・全部自分で??PPの模様なの??
なんだかともちゃんならちょんちょんリキッド置いてそう・・・!!!
ラブリーポイントだ♪(´❤◞⊖◟❤`)
木目なバナーにタイトル&新作KI!!めっさかわいいねぇ~!!
物欲フツフツ沸いてきちゃったわいなー!!!
もう、ともちゃんったら!!(笑)

az said...

このきれいなポチポチがともちゃんらしい!
ピン、♥のヤツ、ちょっとまっとな輝きが綺麗だね!
こりゃちょっと物欲アップかも>w<

yama said...

いやーーん❤
かわええええええええええ!!!!!
木目はこんな使い方もあるのねv
こういうの見るとテンプレート欲しくなるわ~
てか、DTさんコメみててちょっと吹きましたm
あのイチゴが家の庭にあったらびびる(笑)
ともちゃんちどんな豪邸mmm
あんなプレイハウスがあるおうちなら私も住みたい!

ぴーかん(OP) said...

木目にシルバーきらきらいいいいいいいい!!!
木目つい縦に使っちゃうんだけど
横向きに使ってみたくなったよ!
奥行きのある写真も撮ってみたいなぁ❤
待ってましたーーー!!はしごの時間❤
同じ種類の色違いを一度に見れて
全色そろえたくなったmmm
ともちゃんのブログにカート機能つけてぇぇぇ

Martine said...

beautiful page! love how you did the title! love the punched edges too!

Tomomi said...

>> Kathleen (Kath) B. Hernandez

Thanks for your sweet comment❤
Me too, I think the wood grain paper is so great!!

Tomomi said...

>> Laurie LaRiviere

Thanks for your sweet comment❤
That strawberry is bus stop in the town of Nagasaki!!!
In addition, there is the orange and melon-shaped bus stop, too.
Those are soooooooo CUTE!!
I love those:)

Tomomi said...

>> SheShe

Thanks for your sweet comment❤
I enjoyed the sketch of LGS;-)

Tomomi said...

>> miniつんへ

このKIのステッカー、たぶん日本にないだけで海外には結構前からあったんだよーー。
夏前、春頃(約1年前だね^^;)にはもう見てたもんな~。
これだけ買うには踏み切れずm
他にも一緒に買える物を待ってて、MMEをついでに買ったってわけなのよーー。
木目、実はこの台紙に使った黄色水玉PPの裏もかっこええ木目なんだけどね^^;
私にはこっちの水玉に心奪われちゃったわww
Stuck-DTもありがとーーー!!^^
楽しむ~~♪

Tomomi said...

>> Laura

Thanks for your sweet comment❤
I love this sketch!
I can't wait to see the next sketch:)

Tomomi said...

>> titiyanへ

ピンクのチドリ、ええやろ?!?!
私もこれ、画像より実物はもっと萌えて買い足し決定の一つだもーーん♪
写真の周りは同じMMEのトランスだよー^^
ちちは高いところだめなのか~~。
私大好物❤w
PPはさー、もう結構使っちゃってるから並べるの断念したってのもあるんだよねm

Tomomi said...

>> りぃちゃんへ

ちょんちょん、もちろん自分でだよ~~^^
綺麗色でちょんちょんしてるとテンションあがるww
この時期はもう・・・物欲で生きてるよねヽ( ◔ ڼ ◔ )ノww

Tomomi said...

>> azちゃんへ

このぽちぽちの実物を見ては萌え~ってしてるよ今ww
っていうかね!私の昔買ったリキッドパールに比べると最近出てきたやつはちゃんと固まるのが早い!!!
この進化に感激してなんか全色揃えちゃいそうな勢いよmmm
ピンはどれも発色がよくて可愛かったよ!!
Mayaだけじゃ物足りん~~~❤

Tomomi said...

>> yamaちゃんへ

木目は私にはかっこよすぎてこのくらいの使い心地がちょうどよかったわー^^
ででーーんと使えそうな写真もなかったm
撮らないと!!!w

イチゴね(笑)
私もふいたwwwww
小さいミニチュア模型とかに見えたのかもしれんね~。
また青空の綺麗な日にでもこのバス停の写真撮りに行きたいわ~~♪

Tomomi said...

>> ぴかんへ

このリキッドパール、シルバーっぽくも見えるよね!!
でも白のパールなんだよ~~。
ってことは、本物のシルバーのリキッドパールはもっとシルバーシルバーしてるんかねぇ?
ぴかん買って。
っていうかはしごじゃなくて脚立だしmmmmm
ボタン&ピンのセットのやつ、私買ってないのもあるんだけど、全部あってもいいなーって気もしてきた!
もうどれも可愛いよねーー!!

Tomomi said...

>> Martine

Thanks for your sweet comment❤
I enjoyed it!!!:)