January 13, 2012

the last challenge for the Sketchy Thursdays...

Hi there:) I'll show you a layout for Sketchy Thursdays!!! And sadly I have a news that I must announce you..... It's time for Sketchy Thursdays to come to an end.This is the last sketch of Sketchy Thursdays:'( Read more on the ST blog here.

ああ.......この記事を書きたくなかった・・・
新年早々、、、とてもとても残念なお知らせがあるんです・・・(つд`)

今日は毎週のお楽しみ、Sketchy Thursdaysの日なんだけど、これが最後のスケッチとなります
そう.....スケモクが終了してしまうこととなりました;;

突然のニュースにただただ残念でしょうがないんだけど、頑張って運営してたDianaとHeidi、Julieの苦渋の決断とその気持ちを理解し、これからもみんなの活動を応援しようと思っています^^

ブログでの定期的なチャレンジサイトとしては終わりなんだけど、DianaはFacebookの方でたまにスケッチを出したりRAKを出したりしようと考えてるみたいだけん、ちょこちょこ覗いてスケッチが上がってたら作ったりしようかな^^
DianaとHeidiの作るスケッチはほんっと好きなんだよね~~♪
ここまでハマるのってなかなかないからただただ残念;;
ホント残念;;
(しつこいくらいにwww)

ホント、スケモクには感謝感激雨あられでしかない!!!!!

そういうわけで最後のチャレンジ、みなさんふるってご参加くださいませ!!!

1.12 sketch

最後のスケッチ、スケモクらしいんじゃないかなって思うばい^^

"Merry Christmas"
supplies:
pattern papers, chipboards, stickers, buttons.....Crate Paper
say it in crystals.....Prima
felt embellishments.....American Crafts
border punch.....EK success
brads.....MME

最後!ということで華やかに、エンベリいーーっぱい付けてみたと^^
去年はおうちを建てまして❤、リビングも広くなったー!ってことで買った、念願の180センチのクリスマスツリー。
広くなったとはいえ、あんまり圧迫感があるのはやだなーって思ってたら、トイザらスでスリムタイプなるのも発見(´❤◞⊖◟❤`)
これなら高さでゴージャス感を味わいつつも広がる圧迫感はない!ってことでとっても気に入ってます^^
初回はピンク×ゴールドをテーマに買った飾り付け^^♪
来年はもちょっと増やしてごってりしようかなーww

オーナメントのチップにはリボン結びを施したtwineをボンドで接着♪

写真の二人、わかりにくいけどお手てで作ったハートは片手ずつ出して二人で作ってますww

なゆなゆが作ったようにも見えるしさゆさゆが作ったようにも見えるmmm
よく見ると手の大きさも違うし腕の長さとか「??」って感じだからわかるんだけどね^^;


最後のチャレンジの締め切りは、日本時間で1月19日(木) 昼12時!!!

たくさんの参加をお待ちしておりまーーーす!!



I really really love ST!!!!! And love ST teams!!!
I feel happy and honored to be part of ST DT members:)
Thank you girls:):):)

And special thanks, Heidi, Diana and Julie❤
Let me know when you need my help:):):)

LOVE and HUGS!!!
Tomomi


2 comments:

なな☆ Nanahoshi said...

ともちゃん、半月すぎたけどことしもよろしくお願いしまーす(汗)
オーナメントがついてるガーランドが超かわいい!
このワイヤーのポンポンついてるヤツ、好きでいっぱい買ったのに、こんな使い方があったのか~と飛び上がっちゃった^^
タイトル下のラインストーンの並びとか、煙突の上の飾りとか、遊び心満載でくすぐられまーす!

スケモクが終了してしまうなんて、本当に悲しいね。
スケモク=ともちゃんだったよ。
ステキなDT作品をいっぱいいっぱい見せてくれてどうもありがとうございました!

Tomomi said...

>> なな☆ちゃんへ

こちらこそ、今年もよろしくねーー!!
なな☆ちゃんの作品に刺激を受けて精進しますv

スケモク終了、ホント悲しいよねー;;
スケモクのスケッチがホント好きで、あの週1ペースも好きだったんだよね~。
週1ペースのチャレンジって少ないからさ。
また好きなスケッチサイト探しの旅に出んといけんww
でもFacebookの方でたまにスケッチが上がるみたいだし、それをのんびり楽しむわ~☆