December 21, 2011

Sketchy Thursdays 12.15!!

I'm sorry to be late for uploading Sketchy Thursdays...

ハピクロ期間中ですっかりアップするのを忘れちゃってた…^^;
思い出したのでアップしときまーす☆

Sketchy Thursdays 12.15、まだまだ明日の午前中までに書き込みすれば間に合いますよ^^!

"sketch for 12.15"

"lovely gifts"
supplies:
cardstocks.....core'dinations
transparency.....Hambly
lace ribbons.....Webster's Pages
alphabets.....American Crafts

すっごく斬新なスケッチだったけん、ちょっと遊んでみたと^^♪
だいぶアレンジしちゃったばってん、ある程度はスケッチに沿ってるよねww

写真は今年の☆ともみっち☆の誕生日に家族がくれたもの&自分で自分にプレゼントの意味で作ったドライフラワーでのホワイトツリー❤

このフォームステッカー、ラメラメなんだけど黒×ゴールドのラメだからか画像ではただのボコボコにしか見えんなぁmmm

もう使いきったと思ってたら棚の整理中に出てきたウッドバタフライ❤
ウッドだからかもう反りだしちゃってたんだよね~。
でも可愛いけどww



週末の旅行の準備でお忙し屋の今週。
3連休、大寒波&大雪とかでドキドキだけど、久々の遠出だけんしっかり楽しみたいな~^^♪

No comments: