December 2, 2011

Sketchy Thursdays 12.01!!

Did you already watch the new sketch of Sketchy Thursdays? Of course the sketch of this week is soooo great;) Here is the sketch!!!

前回は2週間のチャレンジ期間となっていたSketchy Thursdays、今週からまた、毎週アップに戻りますよーーー^^
12月最初のスケッチはこちら!

Those circles of the lower part are impressive:) I love it!! And here is my layout.

下部のサークルたちが印象的なこのスケッチ、最初見た時はシャボン玉の写真で~なんて思ってたのに、まーーったく違う写真で作っちゃった^^;

supplies:
pattern papers.....Crate Paper, MME, Jillibean Soup
die-cuts.....Jillibean Soup
stickers.....MME
pebbles.....K&Co

I wanted to make a lovable layout:) My daughters are always good friends.

ラブリーに作りたくなって作った1枚。
届いたばかりのMMEとJillibean Soupで^^


カットアウトしたレース柄とサークルを組み合わせて、ハートはポップアップ☆
パールも「てろん」って感じで置いてみたと。

偶然にも数字の「14」部分が隠れたばいww(いやホント偶然)
今回のこのMMEのバレンタインシリーズ、ただ可愛いだけじゃない感じ(グレーがかってるのとか、バナーの柄もカッコよさげな英字が入ってるのとか)がツボる~~~(´❤◞⊖◟❤`)

お試しでちょっと買っただけだったんだけど、2枚ずつとか買うべきだったーー><;
ってことで、リピ買い決定ですww


今までも普通に仲のよかった二人ばってん、最近さらにも増して仲がよくなったような・・・
なんでだろ。

「なゆの方がさゆちゃんをこーーーんくらい好きだもん」
「さゆの方がなゆちゃんをこおーーーーーーんくらい好きだもん」

と、好きの比べ合いで最後にはどっちもすねるとかmmm
外出先で歩きながらくっつきすぎて、ぎゅうぎゅうしすぎて、最後はこけて泣くとかmmm

今しかないであろうこの仲の良さ、しっかり堪能しとこっとww


今週もみなさんの参加をお待ちしてまーーす^^♪

Have a good weekend!!

No comments: