December 8, 2011

Creative Scrappers #185

I made a layout for Creative Scrappers #185:) I used my latest favorite photo of my daughter. My daughter Nayu is 7 years old... (Time has flown so quickly!!) She loves this gorgeous sketch. So when I made this layout with this sketch, she was delighted very much;)

DT workや来週の準備、旅行の準備の合間をぬって気分転換に違うこともしたくなるったいねw

久々に作ったCreative Scrappersのスケッチ、このゴージャスなスケッチをなゆなゆがめっちゃ気に入ったけん、最新なゆなゆのベストショットで1枚^^♪

"sweet you"
supplies:
pattern papers, die-cut, mini alpha.....Glitz
flowers, say it in pearls.....Prima
chipboards.....Maya Road


I used Monthly Kit of Tidbitz In Time. This kit was a prize when I was chosen as winner of challenge site of Bird is the Word. Thanks for a great prize!!!

このLO、以前Bird is the Wordのshare challengeで嬉しくもwinnerをいただいた時にもらった「Tidbitz In Time」っていうところのマンキツで作ったと。


いただいたのは10月のマンキツ。
こんな風にすごーく大人っぽくてTimのミストまで入ってて(´❤◞⊖◟❤`)
紺色、SBではめっちゃ好きだけん嬉しかった~~~♪(ともみっちカラーではなさげなキットだけどねwでも好き。これホント。)

入ってる量が多すぎるなぁ、買ったことのなかったTimミスト、お初ですww
ってわけでタイトルのチップに使ったとばってん、そのあとCalicoの白を足してカッコよくーー!とかってブシューとしたんだけど、するのが早かったーーー><;
まだ乾いてなかったTimミストと混じって水色になっちゃったー^^;

ま、ちょろっと差し入れたダイカットに水色入ってるし~m
いいことにしたもんねww

紫やカーキのPrimaのアジサイは手持ちなんだけど、この紺+カラシ色に紫をプラスしたくて❤
ブラッヅの消費とパールの消費で迷ったけどここはパールで。

最近「大人っぽいもの」に興味のあるなゆなゆにこんな色合いのLOはまさにツボだったらしく、気に入ってもらえたばい☆^^☆



ってわけで無事マンキツを使えたことだし、このLOでmixiのマンキツ研究所で開催中のマンキツ大感謝祭5日目に参加ばいたーー♪
もう折り返し過ぎちゃったけどあともう1日くらい参加したいところなんだけどなーーー!!


ついでに宣伝も☆
イベント好きだけどマンキツ持ってないよーーって方はこの後すぐに控えてるハピクロストックレスで消費しちゃいましょ^^♪
もちろん、マンキツ大感謝祭を駆け抜けたけれどもクロップ熱が引かないのーー!って方や、まだまだ消費が足りんーーーーーって方もどうぞーーーww

私も準備をがんばりますw

4 comments:

げんのじ said...

こんにちは。
相変わらず可愛い娘ちゃんですね^^
このセピアな写真と大人な感じの色使いが素敵です〜☆
紫とブルーがポイントカラーになってて好きです〜!

このボリューム満点のマンキツすごいですね。
ちゃんと使いこなせてるところがさすがです。

mami913 said...

☆ともみっち☆さん、忙しい中参加してくれてありがとうーー!
ずっと更新してなかったので心配してたんだけど、更新した内容が大感謝祭だったので嬉しかったですw
来週はハピクロも始まるんですね~
なんとか参加できるようにがんばりますw
このゴージャスなスケッチとなゆなゆちゃんの可愛い~笑顔がとってもマッチしていてステキ!
marimariさんのLOを見て、セピアでLO作りたないなぁと思っていた最中だったので、このスケッチで作ってみようかなぁ~

Tomomi said...

>> げんのじさんへ

こんにちはー!(≧▽≦)
ここのマンキツ、ボリューム相当のお値段もしますよねーm
ポイントカラーのところ、好きって言ってもらえてうれしいでーす^^☆

Tomomi said...

>> まみさんへ

心配してくれてありがとーー><;
なんかなんだかんだといろんな準備が入っちゃって、忙しく動いてました^^;
マンキツ大感謝祭とハピクロで2週間駆け抜けるつもりだったんだけどなぁ~。
うまくいかないもんですm
セピア写真、私も久々に使いました♪
1枚使いだすとなんかハマりそうww