December 27, 2011

Christmas trip 2011

今年のクリスマス3連休、旅行しとったと^^♪



レンタカーが1日2000円になるっていうこだま指定席限定の割引きっぷを買って、のんびり旅行☆

香川→淡路→USJ→神戸って感じで旅行して、楽しかったーーー(≧▽≦)!!

さぬきうどんはやっぱ美味しーーーーー(´❤◞⊖◟❤`)
古びた店舗、大人には趣を感じる雰囲気でも子供はそうは思わずm
「あん><; ここにほこりがたまっとるーーー>< これさびとるよ!!」
・・・・・いつかわかる日がくるさ!

淡路で子供たちは初めてコアラを見て、「本物はこんなに大きいんだーー!」って感激(´❤◞⊖◟❤`)


USJでは、これまた九州在住者限定とくとくパスってのを買ってたけん、普段より安く入れたと(≧▽≦)!
クリスマスイブだってのに、思ったほど混んでなかった!!

身長制限のため、なゆなゆと私と二人で乗ったジュラシックパック・ザ・ライドなんてまさかの15分待ちv
(夕方だったってこともあるんだけろうけど)

しかーーーーし!!
乗り場へ進むとちょうど、一番後ろの席になりそうだったけん「お❤これはそんなに濡れずに済むぞ」って思ってたら・・・・・

パークのおねえさん:「暗いのでお子さんは前が見えないと少々危険ですので次のライドで一番前に乗りましょうね~^^」

・・・・・orz

濡れる準備、防具も心もぜーーーんぜんしてないのに・・・

でも「大丈夫ですから後ろで!」って言う勇気もなかけん、覚悟を決めて一番前に乗って迫力を存分に楽しんだぞーーーーーーーーー!!!

結果、案の定ずぶ濡れになったけどねmmm
寒空のずぶ濡れは心底寒かった・・・;_;
すぐさまバックドラフトで乾かしたとさwww


神戸の中華街では、刀削麺を削るところを見れて満足~♪
あちこち食べ歩いて中華を満喫❤
王子動物園で久々にパンダも見れた(≧▽≦)!


3日間、思ったほど寒くもなく快適な旅でした~~♪


さて!!
これから年賀状をがんばりますmm

2 comments:

ぷく said...

レンタカーだから実現できるんだ~。この旅。いったいどんだけパパはパワフルなんだ??!ってうちの旦那と話してたんだ~(笑)いろんな方法があるんだねェ。
楽しそうだね♪
見てるだけでウキウキする!!
そしてなにより、パパさんの写真の映り方がラブ☆
うちの旦那もつめの垢煎じさせてもらいたい。。。

今年も仲良くしてね!!!

Tomomi said...

>> ぷくちゃんへ

さすがに自家用車で行くには時間が勿体なすぎるかとww
あちこち観光もしたいから時間をお金で買ったわ(笑)
とはいえ、レンタカー安かったけどv

こちらこそ、今年もよろしく!!
近いうちに遊ぼうや~~^^♪