December 10, 2011

第8回Happy Crop Stockless *前夜祭*

いよいよ明日から始まるハピクロストックレス、無事8回目を迎えようとしとるばいたーー(≧▽≦)!

*****************************************************
第8回 Happy Crop Stockless
             ~とっとったつばってん使うっ大祭~
-----------------------------------------------------

開催期間:12月11日(日)~12月17日(土)までの1週間

指定メーカー
 ・Echo Park
 ・MME
 Cosmo Cricket
 ・Bo Bunny
 ・Crate Paper
 ・Pink Paislee

サブアイテム
 ・ステッカー
*****************************************************

新しいブログに変わって初めての開催だけん、また期間中にでもきちんとした参加方法ページでも作っとかんといかんよね~^^;
古い方は今年いっぱいで閉じようかなーって感じだし。

とりあえず、前ブログのこの辺の参加方法でも参考までにどうぞ。

前夜祭の本日、☆ともみっち☆は先月行われた宇部イベントに出してたキットをアップ♪

supplies:
pattern papers.....Crate Paper
transparency.....Hambly
pins.....Maya Road

簡単貼るだけキャンバスキットとか出しとったと。
指定メーカーのCrate Paperば使っとるばい☆

supplies:
pattern papers.....MM
flowers.....Prima, Petaloo

こんなクリスマスキャンバスキットも出してたんだけど、こっちは指定メーカーなしだけんついでアップってことでww

ちなみに、左側のホワイトツリーは、先月近くの雑貨屋さんのドライフラワー教室で作ったと(´❤◞⊖◟❤`)
めっちゃ可愛いクリスマスツリーでしょーーー♪

ドライフラワー作品、手を出すとこれまた物が増えそうだけん、その教室のみで増やしていくだけにしとこ・・・って思ってたつばってん、やっぱ自分でも材料買って作ってしまいそうだーmmm
もうあちこちネットショップで材料の目星を付けちゃってるし(笑)ww

もしなんか作れたら、それもアップしていこうかなw


明日からたーーーーーっくさん消費するぞーーー(≧▽≦)!!!

6 comments:

りぃ said...

おぉ!!
生LO見た!!^^
やっぱりかわいいな~♪三角のキャンバスをこんなかわいいLOにしちゃうとこがさすがー!!

新生ブログで前夜祭♪
http://sb-slow-life.blogspot.com/2011/12/blog-post_10.html

mio said...

すごく可愛いですね~♪
Crate Paperがこんな可愛らしくなるなんて☆私もこのシリーズ買った覚えがある(笑)ので早速消費しようかな☆

私もBLOGほ引っ越しました~☆
そっちで前夜祭しました♪(マンキツにOAも兼ね兼ねですが(><))

mariko said...

どちらのキットもかわいいーーー☆☆
クリスマスツリーも素敵です♪
マンキツ大感謝祭と兼ねてますが、前夜祭にも参加させて頂きます☆
明日から1週間が楽しみです^^

http://enjoysb.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/creativescrappe.html

Tomomi said...

>> りぃちゃんへ

新ブログ!
リンクいただきに参りまするるるーー☆
三角キャンバス、なんかもうこれしか用途が思い浮かばないのですよmm

Tomomi said...

>> mio(kaikai)さんへ

早速の消費、待ってますよーー(´❤◞⊖◟❤`)
引越し先に行きますねーー☆

Tomomi said...

>> marikoさんへ

前夜祭からの参加ありがとー!
ブログにいっきまーす^^