October 14, 2011

Sketchy Thursdays 10.13!!

Hi, all:) Did you already check the Sketchy Thursdays blog? New sketch of 10.13 has update!! Here are the sketch and my layout:)


1週間が過ぎるのがさらにあっという間に感じている今日この頃・・・。
今週のスケモクは壮大ですよ!!みなさんww


何が壮大って、それはジャーナルww
好きな詩や歌詞でも引用しちゃおうか・・・、つらつらと久々に想いを文章にしてみるか??
いろいろ考えた末、Hamblyのトラパレに手伝ってもらっちゃった~~♪


"early autumn"
supplies:
pattern papers, stickers, buttons.....Crate Paper
chipboards.....Crate Paper, Fancy Pants
woods.....Studio Calico
butterflies, alphabets.....Jenni Bowlin
transparency.....Hambly


初秋の写真ってことで、秋ペーパーを満喫❤
こんなにも「秋!!」なLO作るのって結構レアだよね、私ww
毎年秋シリーズはついつい避けちゃうんだけど、今年はこのCrateにやられたばい(≧▽≦)


BOBBY PINSと書かれたチップボードの並々した円周部分にパールリボンがちょうどはまっちゃうの!!
隙間なくくっつけれたことになんか達成感(笑)


ただ文字が書かれてあるだけじゃなく、ちょっと模様も入ってるこのバナー達がツボるったいね~~~❤


チップボードやら切り出した花柄やらウッドやらときゅきゅっとまとめてみた所。


このハートのウッドはホント使い勝手がいいよね~~^^♪




今週もこの壮大なジャーナルに躊躇せず、たっくさんの参加をお待ちしてまーーす(・∀・)ニヒ

No comments: