October 4, 2011

Amy Tangerineコンテスト♪

I participated in "Amy Tangerine Contest" hosted by Life is colorful :) 


9月いっぱいの締め切りで行われてたLife is colorfulさん主催のAmy tangerineコンテスト♪、あのシリーズの赤紫×ブルー具合にツボっていっぱい買い込んじゃったけん、こりゃー参加せんばー!と参加しとったと^^


"your smile is unrivaled"
supplies:
pattern papers, fablic papers, die-cuts, stickers, brads.....American Crafts
alphabets.....Prima

裏を使おう!と買った太陽柄PP、ででんと表に使っちゃったしww
この人柄のPPをこんな風に扇状に使いたくて、あれこれ合わせながら考えてたら、こんな風に^^;

写真は角島に海水浴に行った時、ホントは横顔を撮ろうとカメラを構えとったら、カメラに気づいておどけポーズとビッグスマイルばしてくれたと❤
もう❤さゆさゆのこの笑顔ったらないね!ム・テ・キ❤ とばかりに付けたこのタイトルww
子供の笑顔はホント全部無敵だよね~~~^^

おどけポーズももちろん、そのうちクロップせなんね(・∀・)

このカメラのダイカット、可愛すぎるよねーー(●≧艸≦)

もちろん、普段はほっとんど買わない(使わない)スタンプまでついつい買っちゃった^^;

暇な時にいろんなPPにおして、カットアウトしときたいなぁ~、これ。






あんたの笑顔はNo.1ってことで、このステッカーv

2とかもあったけん、ホントは整理番号なんだろうけどww

パッケージの台紙のオレンジが可愛くて、ついつい差し込んじゃったけど、Amyの名前は隠しちゃったというmm

怒られませんように...





このハンガーステッカーもめっちゃツボるったい!!
なんでこれのスタンプがないんだよぅ!!

PPカットで量産するしかなかねーこりゃ。










次はなゆなゆでもこのシリーズで作らなねーー♪♪(●^∀^●)♪♪

4 comments:

az said...

こういうぱっきりPPは苦手だけど、
めっさツボったー(≧∇≦)
ともちゃんは得意そうw
この人柄、可愛いよね^^
何気にさー、人と人の間がハートなんだよね。
それに気付いた時思わず目がキュピーンってなった>w<

太陽にあわせて扇状に広がる配置が
元気イッパイでいいねー!
飛行機のポップアップステッカーも、
バケーションって感じを彩ってくれてるね^^

Tomomi said...

>> azちゃんへ

色は濃いけどいつものACってほどまでパッキリとはしてなかったからつぼったのでは?ww

> 何気にさー、人と人の間がハートなんだよね。

それそれ!!
それもあって、いかにハートを崩さずにサークルに添わせるかってのが結構悩んだんだよね~これ。

kana said...

こんにちわ♪
いつ見ても素敵なlayoutだけど、今日のこの元気いっぱいのLOには参りました!!
このビタミンカラーに見ている方が元気もらいます!
これからも素敵なLO楽しみにしていますね♪

Tomomi said...

>> kanaさんへ

コメントありがとうございまーす^^♪
THE夏!!な写真だったから、めいっぱい元気に作りました~。
そんな風に言ってもらえてめっちゃ嬉しいです!^^
ありがとうございま~~~す!!